『傀儡の糸 番外編』 楽しみにお待ちしてます!
1件5件
こっこさん、いつもありがとうございます(´;ω;`) なかなかお返し出来ず、申し訳ないです💧 こっこさんもご無理なさらないでくださいね。
1件
はい!無理はしません。 お返しだなんて 大丈夫ですよ~ どうか気にせずに!(*´・ω・`)b
1件
アオイ様、、やっと癌は5年を経て4月に寛解し、 次は右手骨折のオペを2ヶ月近くかけて、骨が上手く繋がらなくて、ドクターが 完璧は無いと言うからね。 やっと混沌としたこの世に戻りましたら、、また、、 6月22日〜26日辺りでコロナになり またかよーと今はまだ熱や咳、味覚障害などなどで頭がフラフラしてます。 アオイ様のコメント沢山ありましたから、私の読んで貰えるかな?…お久しぶりです。 頭がフラフラで書いてますから誤字はお許しくださいね。 アオイ様、、生きるは地獄だー。 ゴリラ🦍描いたのあるから元気になったら見てください。 ユーモアたっぷりのアオイ様に私の気持ち伝わると良いなぁ、、。 薬を飲ん
2件
アオイ様 人生って色々だよ、 微力ながら、アオイ様の力になりたい。片腕🦍ゴリラに。(笑) アオイ様が沢山の雑音から解放されたらなぁ! 私はこれ以下は無いと思ってますが。 いつも有難うね。 忍者みたいにコメントするのも良いもんですね。 お互いもう少し、、先にいけば良いこともあると思う、せめてね。 異常気象だから今年は酷暑の夏。 気をつけてね。 私が言うのはおかしいかなぁ、(笑) またね。 餡子より
2件
餡子さんが片腕🦍ゴリラになってくださるなんてw 地球滅亡レベルの隕石が落ちてきても、宇宙の果てまでホームランぶちかませそうですw(≧∇≦) 私もどん底まで落ちちゃったなぁと思っているので、後はただ上を目指して、這い上がろうと思っています。 餡子さんも一緒なら尚更心強い!✨ 本当に、人生色々ですよね…。 今まで辛い想いをした分、それ以上に餡子さんに良いことがあると私は信じています。 今は身体と心を休める時期だと思って、穏やかに過ごしましょうね(*´ω`*) 何かあれば、いつでも何でも仰ってください。 ではでは~💖

0/1000 文字