アオイさん! 待っておりました! この日を待ち焦がれておりました・゚・(ノД`)・゚・。! とうとう彼らが帰ってくるのですね💖 実生活がリアルガチにお忙しい中、みんなのところに足を運びつつ、尚且つご自身の執筆も続けられていたアオイさんまぢリスペクトっす😍 ああ、まったく社会に貢献せず無駄に鼻をほじっている私のぐうたら時間を少しでもアオイさんに捧げることができたなら…(涙) アオイさんが下さるスターやぺスタ、爆笑ぺコメに力を貰っていたのはこちらの方なので、私こそ感謝感謝でございます<(_ _)> 「最後の作品」との言葉は泣いちゃうから見なかったことにして、『傀儡の糸 番外編』超楽し
1件1件
花路さ~ん(´;ω;`)こちらこそいつもありがとうです(涙) 主人公達より加藤をいっつもいじくり倒してごめんなさい。どうしても好きなのよ~加藤が。 傀儡の糸の番外編の表紙、今回結構ヤバめなので、非公開にならないか、ちょっと心配なのもあって公開に踏み切りました。 表紙は三月くらい?には完成してたのに、本文がなかなか進まずでして💧 生温かい目で読んでいただけると助かります🙇‍♀️💦 鼻ホジと仰ってますが、普段から花路さんが頑張っておられるのは私にもちゃんと伝わってますよ。 花路さんもどうぞご無理なさいませんように。 トンペルちゃんのお絵描き帳、デジ絵を描いておられる方には特におすすめです!め
1件

0/1000 文字