最後までお読みくださり有難う御座いました。初めからラストは決めて書くのでブレることはありませんでしたが、書けば書くほどに友也の真っ直ぐな愛情に心が苦しくなりました……。来世では是非また美織と恋をして来世こそ結ばれる人生であってほしいなと願っています。人の心は本当に難しく、小さな思い違いや、思い込み、またこうであってほしいという欲から、人格や人生が変わってしまうこともあると思いますし、逆に理由がなくとも、無意識に心が変わってしまうこともあるのが人間なのかなと思います。ただ、誰かを真っ直ぐに純粋に愛する心だけは、どんなカタチであれ、どれも本物なのではないかと自身に問いながら書いた物語です。記憶に残
1件

0/1000 文字