書き忘れました。 小説にも書いたことがありますが、私の母は雲を見たり夕陽を見たり気温の変化等で地震が来るのがわかる人でして😅 娘達も小さい頃から、あれが地震雲だよとか何かありそうな時には電話をかけてきて気をつけなさいと言われて育ってきたので、常に空は見ていますね。 後は、第六感的な感じで胸騒ぎがするとか言いますね。 正夢なんかもありますね。 最近娘達は、そろそろ何か起こりそうな気がすると言っています。 実はババ様も😅 南海トラフ地震なのか富士山噴火か東京直下型地震なのか分からないですけどね。それ以外かもしれないですし。 こういう事で適当な事を小説に書いて、混乱させたくないので書きま
1件

0/1000 文字