ちょー💕 「ニャロ隠者」というネーミングに 萌え転がりました(❁´ω`❁) カワユー とりあえず光らせとけばアラが目立たなくなる気がして 発光ブラシでガシガシと塗りまくりですだ! いつもありがとござます✨デュフフ♬
1件5件
こんにちわ🐰 以前戴きました うっくん🐰イラスト 『ひめ語典』のスタ特 『応援ありがとう』にも 掲載させて下さいね。 急に温度上昇なので 体調には気をつけてね。
1件
こんにちは~(*´ω`*) 描かせていただいたうっくんのイラスト、 また載せていただけるの嬉しいですだー✨ 楽しみにしてます♪ そしてうっくんの調子はどうですか? 元気モリモリだといいなぁ 珠さまもたくさん食べて 体調に気を付けてくだせぇ(*^^*)
1件
ありがとう🐰 とにかく食欲は大復活です! 目ヤニが取れるのが 時間がかかりそう💧 上手く視えないので 行動範囲を狭くして 用心してるあたりが 私より賢いなあと😂 感心するところであります。
1件
おー! 食欲あるなら安心だ✨✨ 目ヤニはゆっくり待つしかない だども行動範囲を自分で狭くして用心するとは うっくん、本当に賢いねぇ(*´ω`) えらい!
1件
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽ 動物、健気やわ…
1件

0/1000 文字