今晩は(*´∇`*)ヾ晴姉✨今日1日お疲れさま👍自分は今ゴロゴロしてた(笑)テスト勉強終わってから✊晴姉は何してる?
13件
そーなんだ! わたしはまだテスト勉強してるよ( ;∀;)
12件
はっ(°□°;)💦ゴメン晴姉💦テスト勉強してたの邪魔しちゃって💧
11件
全然邪魔じゃないよー✨ 邪魔だったら返信しないし(´・ω・`)
10件
ありがと晴姉✨晴姉は優しいね(微笑)👍じゃあ勉強とかのストレスがあったらさ、僕で良ければ話し聞くからね愚痴でも何でもさ。
9件
ありがとう(^○^) 愚痴があったらぐちるよ✨
8件
(--)(__)わかった✨愚痴でも聞いてもらうとさなんかストレス発散になるもんね👍ちなみにテストはいつからなの?
7件
今日から4日間だよ( ;∀;) キツイ😱
6件
そうなの(°□°;)‼僕のとこも今日からだったけどとても疲れたよ~(>_<)科目は理科、国語だった💧晴姉のとこはなんだったの?
5件
そうなんだ(;´д`) 解剖、英語、成老だったよ😱 看護教科がいっぱい😭
4件
うぅ💧なんか大変だね💦(>_<)でもファイトだょ晴姉。ニコッ🎵僕も頑張るからさ👍

/2ページ

13件


0/1000 文字