我慢出来なかったからさ 私の言いたい事だけは LINEしといたんよね 楽しかった気持ち台無しにされた事。私に催促されて頭来たから言って来たんだろうけど返済の話出すのは私の方からだけで 本来ならばNさんが言って来る事であってなんで?私って不満なこと。返済について何も言わないから不安で仕方無かった事ね。 あとはお金の貸し借りは嫌だね 絶対に揉める事になるからね。って事と。 まさかこんなん言われるとは思わなかった。悲しいね。って事 あとはメンタルやばいやろうから 謝罪は要らないって事と。 言いたい事だけは言わせて貰ったからってLINEして既読になったけど、返信は無し( ´ゝ`)無 この事を

0/1000 文字