ご無沙汰しております。 世の中も随分落ち着いてきましたが、まだまだ無理なくお過ごしくださいね。 久々のコメント嬉しかったです。 思わずドキッとしてしまいました🥰 ハニビタは今でも1番!大好きで、何度も読み直しています。 書籍化も未だに願っております! 新作なども楽しみに待っていますので、自分のペースで!無理などせずに! いつまでも待っておりますので、どうぞご自愛くださいね!🍀
1件1件
ご無沙汰してます。 自分自身一年ほったらかしてる気が無かったです(笑) ハニビタは未だに皆さんに言って貰えるんで有り難いです。なんとか書籍化したいんですけどね。。 いつか新作お届け出来るよう頑張ります❣️
2件

0/1000 文字