樹さま コメント、すごくすごく嬉しかったです! お仕事大変そうですが、お声が聞けて安心しました😌 コロナ禍があけ、急激に世の中動きはじめましたねー😳 なんか急には無理ですよね、いろいろと笑笑 わたしは樹さまの作品がとにかく大好きなので、世の中の動きに慣れて創作意欲が湧き出すことを気長に待っております😊 暑くなったり肌寒かったり、気温差が激しい折、お体には気をつけてくださいね😊
1件1件
お久しぶりです!ごめんなさい。ホント放置状態で😓 急に普通になったと言われても 対応出来ないんですよね〜(笑) コロナに戸惑い 開けても戸惑い。。です。 少しずつですが前向きにもなれているので また読んで貰えるように頑張ります。 マートルさんもご自愛下さいね❣️
1件

0/1000 文字