あや~TTごめんね、最近全然絡めてないねTT 一応元気だよ ^^*笑 もー。あやに忘れられたかと思ったわ!笑←
6件
 久しぶり~~っヽ(´▽`)/   全然大丈夫だよ**      忘れるわけないでしょ💓♪   逆にあたしの方が忘れられ   たかと思った( ゚ω゚ )ヲヲ   .
5件
  あらー、それは   良かった♪   それはないw   受験生大変よねTT .
4件
 大変だよねーpq  とかいいつつ遊び  まくってる奴ww  .
3件
ふへは\(^^)/ 昨日日産スタジアム行ったぞい( ^ω^ )◎
2件
 まじで―!いいなあ∩ω∩  _
1件
あやお久しぶり! バレンタイン・ファイターきたああああああああ!:)★

0/1000 文字