何言ってんだよ! 寂しいってぇぇ!!!!
2件11件
すぐ忘れられるよ?僕の事なんか
3件
それ今日、同じこと友達に言ったら、怒られた、いなくなるな!
3件
んな訳ねぇだろ!(( この前辞めちゃったフォロワー様もフォロー外された元フォロワー様も覚えてる僕だぞ((( 忘れる訳ねぇよぉぉ!!!!
2件
じゃあ消えても大丈夫?
3件
それは違う!!!!!
1件
いやいやいや((違うよ!大丈夫な訳ないって
ん?
2件
消えていい理由にはならないぞ!
1件
なるんじゃ
2件
なんねぇよ! 確かに僕も○にたいって思う時はある!何なら毎日!(←おい けど悲しむ誰かがいる!○ねと思う人もいるかもだけど○なないで欲しい(辞めないで欲しい)という人も1人はいる! 乱さんが辞めたことを一生引きずる人もいるかもしれない!

/2ページ

11件


0/1000 文字