最後まで読んでくださり、ありがとうございました! ページスタンプ、コメントもあわせてお礼申し上げます՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)” 表現したかったこと、意識して工夫したこと、細部まで丁寧に読み取ってくださって本当に嬉しいです…! 結末は何パターンも考えて構想を練りましたが、サスペンス要素もサイコホラー要素も組み込めて個人的に一番しっくりくるものを選びました! 楽しんで頂けましたのなら幸いです。 本当にありがとうございます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
1件1件
こちらこそ、作品を読ませていただきありがとうございました。 いきなり感想を送りつけてしまって申し訳ないです。 読んでいる間、ずっとドキドキハラハラでした! 最後のページにコメント入れようかとも思ったのですが、書ききれないので感想になりました。 最期に理人くんが菜乃ちゃんの幸せを願っていたことを考えると、この結末は切ないです。
1件

0/1000 文字