AI?失礼な!
1件7件
わたしはただ、アナログかな?デジタルかな?と思っただけですが お気に障ったようで申し訳ありませんでした ブロックされても構いません わたしはアナログ1本なので、疎いものでして....
ご自身のコメントも、読み返してから、コメントしてください。
1件
すみません、こちらから、ブロックさせてもらいます
アナログも見てみたい。デッサンあげてたのにもかかわらず、アナログを見たい。 カラーインク載せれば満足なのでしょうか?わからないなぁ。これだから、エブリスタの住民は。
1件
ルーシーさん、 わたしはデジタルもAIも見たこともなく、使い方も何も知らないアナログ人間です なので、それを理由にして良いのかは解りませんが 前々から、ルーシーさんのイラストの美しさは画材は何を使われているのか教えてもらいたく あのような、軽率な発言になりました。 ほんとに申し訳なく思っています また、直ぐにブロックしてしまったことも、重ねてお詫びします メンタルの病を持っていまして これもまた言い訳に過ぎないかもですが・・・・ いろいろ嫌な思いをかけてしまい すみませんでした
1件
いえ、他の絵にアナログありますので、それを見てから、コメントしてもいいと思います。
1件
はい、またゆっくり、見に行かせて頂きます 暫くお休みします
1件

0/1000 文字