ライト文芸は基本的に難しいジャンルです。エブで、純文学系の作品を書く中高年の男性がライトに書いたと宣言した作品は、老人向けの作品でした。若者を書くよりは五十代〜七十代を主人公にした方が良い作風でした。  未知乃さんの作品はその点では若者を主人公にした青春純文学として本当に楽しめますが、エンターテイメントを応募作品の条件にされた場合、エンターテイメントやライト文芸の読者にはレベルが高くて難しいかと思います。  基本的に今まで書かれた長編は、僕の読後感では、改稿しなければライト文芸にはならないかと思います。ただ本が売れない現在、未知乃さんの作品を新しい流れにしようと考える審査員もいるかもしれませ
1件

0/1000 文字