今日はたくさん上げられていますね。 一つ一つが経験値。 これからも存分にお書きください。 体調管理を忘れずに。
1件12件
化粧はフィクションです。決して私の体験談では無いです。 恋愛関係かな?と思わせてからのオチです。 誤解のなき様に伝えますね。
1件
誤解はしていません。 大丈夫です。 でもリアルで横行してるようですから、心当たりのある方もいると思います。 一人の人だけに捧げる、というのは希薄に希薄を混ぜて希薄になっていますね。 寂しい気持ちがしますが、時代を表しているとも思え、世知辛いなあと感じますね。
1件
良かったです。誤解されなくて
1件
追伸 この小説、ノートでも掲載しました。 何故か小説家の人から ❤️をもらいました。 余り多くの人では無いのですが、ほとんど初めての人たちです。 人間になった宇宙人 ですが、お暇な時にぜひよろしくお願いします。 一番最後の文章ですが、書いている時に閃きました。 最初思っていたのと違う物になりました。 決して最後は見ないでくださいね。 いつも私の小説をお読み頂き感謝🥲です。 本当に嬉しい☺️です。 ありがとう😊ございます。
1件
おはよう御座います。 ちはやさん、新作の 私の瞳に映ったあなた を投稿しました。 ほとんどがフィクションですが、最後の部分はその当時私が観たものを 思い出して書きました。 書いている時、涙が溢れて困りました。 もし、お時間が許すのであれば、ご覧くださいね。 お忙しいと存じますが、よろしくればお願いします。
1件
こんにちは。 新作拝読いたしました。 女の子にかぎらず男の子もですが、意外と多くの方が、ファーストキスは親という話を聞きます。 もちろん赤子の頃なので、合意などできるはずもなく、そうした現実を考えれば、劇中の相手の策略によるキスは暴漢の所業なので、ファーストキスにカウントしないことが、明子さんを守ることだと思いますね。 思い出話のような構成で、とても楽しめました。 もちろん、眠くなってないですよ(笑) 恋は恋そのものが難しいですが、今作の件に関しては、忘れることが大切です。 そこをつつくと壊れるので、現実にこういう状況になった際はお気をつけくださいね(笑) おもしろい作品でした。 ありがとうご
1件
ありがとうございます。 最後の部分を付け足しました。 亡くなった人は実在します。 私はその人と話すことは一度も無かったのですが、 片想いでした。 彼女が亡くなった時、私は生徒会長として葬儀に出ました。 その時は涙も出なかったです。 でも、彼女が天国の階段を登って行く姿は私には見えました。 今回、この小説を書いたのは何故だか解りません。 一度も会話した事の無い女性と小説で会話出来ました。 本当に不思議です。 この小説最後のシーンは、何度も読んでも涙が出ます
1件
ちはやさん、おはよう御座います。 「私の瞳に残ったあなたは」を書いてから、私は切なくて今スランプです。何故か書く気がしないのです。 新しい構想はあるのですが、着地点が決まらず、140字は書けるのですが、他は書く気がしない。 ちはやさんが以前教えてくれた、自信喪失に入る時期かも知れませんね。 自分で想っているよりも面白く無いのかも知れません。 ちはやさんの勇気付けが、私の励みです。 Note で創作大賞の小説を募集しています。 私はダメ元で多くの小説を投稿しました。数だけは多いのですが、ダメだと思います。 Note では 私の小説は、ビューの数は100を超えるのですが❤️のマークは一桁です。みな
1件
こんにちは。 おつらい状態にあるようで、心配です。 PV数に関しては、やはり他の作家さんにアクセスすることが大切かなとは思います。 フォロワー数がすべてではないですが、フォロワーの分母がPV数に影響するのは否めませんから、新しい人脈作りも多少は必要だと思います。 読み手として感じるのは、優れた作品が必ず発掘されるわけではなく、多きに埋もれてしまう作品がほとんどです。 けれど、人脈があれば、トレンドランキングに入ったりして読まれる可能性が増えますね。 他者に媚びる必要はありませんが、SNSやエブリスタのようなツールは、一定程度の人脈が利となりますので、相互フォローは意識されてもよいかと思います。
1件
ありがとうございます😊😭 腐らずに頑張りますね。
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字