既読のみなんて無理無理無理~ッ😭😭😭 未熟な書き手・暁に対して、こんなにも素敵なコメントをくださって…… また嬉しくて泣いてます😭😭😭 『サニスマ』の結末は、涼ちゃんとりっくんが付き合った形にしようか、まだの状態にしようか……二通りの結末を考えていました 迷った結果、『青春小説』なのでその辺りに淡さを残したくて、おっしゃる通り『余韻を残す位の終わり方』にしました 詳しく書いてしまうと『恋愛小説』になるかなって思って 皆さんに妄想して楽しんでいただきたいなって思って そして『道徳の授業』という言葉を出していただきましたが、まさに今回の『サニスマ』は道徳の教科書にありそうなお話になったらいいな
1件

0/1000 文字