トンデモ賞おめでとうございます🎉 まさにピッタリですね(^^) 今回もお知り合いの方がたくさん! 皆さんすごい(*^^*) いつかご一緒出来るように頑張ります〜。
1件7件
前回の私のつぶやきに「地震が来ても私、逃げ遅れるかもしれない」と書いたら、キャッシュバックさんが「ワテとサクラッシュが力を合わせてさわちゃんを救出する!」と言ってくれました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) 本人の知らないところで緊急時要支援者の介助者になってますけれども、よろしくね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
1件
おっと!まさか私が仁科さんのつぶやきを見逃してるとはっ。 そうしたいのは山々だけど、私も気づかない可能性あり(⌒-⌒; ) 気づいたら駆けつけます。 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
1件
最近 キャッシュバックさんがよく、サクラッシュさん巻き込み発言をして行くのよね(笑) 仲良しですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
1件
私のところにもよくニシナッシュ巻き込み発言していきますよ(≧∀≦) まだ設定いきてるのかな?最初三兄妹でしたよ笑 長女:ニシナッシュ 長男:キャッシュバック 末妹:サクラッシュ
1件
マジですか(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! 三兄妹だったんや、知らんかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 今度そちらでニシナッシュ登場してたら絡みに行きます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
1件
わぁい❀.(*´▽`*)❀. 待ってまーす♪
1件
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧👍
1件

0/1000 文字