いやもうゆいさんの小説、本当に雰囲気とキャラと世界観が最高で…このままだと1000文字なんて余裕で超えてしまうのでここまでにします🤔 急かされたなんてことないですよ!!!(大声)というか昨日中にとか言ってたのに全然書く時間とれなくて…もう少し待っててください…(小声) Show Must Go Onのこと、楽しみにしていただけるのめちゃくちゃ嬉しいです!!最近やっと調子よく書けているので、もう少し書き溜めできれば毎日公開なんかも考えているんです…!!少し辛い展開も待ってはいるのですが、しばらく流れる甘い雰囲気をお楽しみいただければ🫠🫠 二次創作のほうも細々と書いていまして、こっちに浮上する時間
1件

0/1000 文字