まじだΣ(・ω・ノ)ノ困りましたねぇ…(´`;) 今まで読んでて、強制非公開になりそうな文章は一切なかったと思うんですけど エブさんめ(`Д´)! 強制非公開が解除されないようなら、新しく日記を作るのはいかがでしょうか? なんか悔しいですけどね(^^;)
7件
あ!公開されてた! コメント遅かったですね(笑) 失礼しました(^^ゞ
たまこさんこんにちは(^^)/ エブさんの気まぐれかもです(´Д`) 問い合わせたら 解除されたので 一件落着でした(>_<) 解除されなかったら 新しく書こうと思ってたんですか なんとかなりました(*^^*)
5件
コメント遅くて恥ずかしい(>.<)ホント失礼しました(@@;) ところで、『思い出メモ』の応援特典20に下げておきました(^^)/読めるようになりましたか? 読んでいただけるととっても嬉しいです( ´艸`)
3件
とんでもないですーヾ(´∀`) 気にしないで下さいね(*^^*) 応援特典、今日読めました(^^)☆ たまこさんの思い しっかり受け止めました(`・ω・)b 次はアラサー日記の 応援特典楽しみに スター投げますねー(´`*)+°
2件
えへへ(〃σωσ)ゞ実は本編より応援特典がメインです(笑) 読んでいただけて嬉しいです(o^^o)これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
1件
これからもバンバン 応援特典追加して下さいね(*^^*) こちらこそよろしくです(´ω`) ではでは おやすみなさい☆+゜
1件

0/1000 文字