そうですよー(*´▽`*) 白椿さま… 相当謙虚ですね(_´Д`)ノ~~
8件
謙虚なんてとんでもないー 図々しいですよ(o^-^o)笑 あっ…あと、名前に さま付けなんていりませんよ^^
7件
白椿さん…ちゃん? どっちがいいですかー(・・?) えぶの人ってなんて呼べば良いものか迷います(笑)
6件
なかなかお返事出来ず すみません´д`;; さんよりは…ちゃんの方が 嬉しいです(*^ω^*) 呼び捨てでも構いませんよ(笑
5件
大丈夫ですよ~♪ 白椿ちゃん…で、行きます! が、いつの間にか馴々しい呼び方になってます(`・ω・´)+ ご注意をw
4件
ありがとうございます^^ 了解しましたー´∀` どうぞどうぞご自由にー(笑 僕もひなちゃんとお呼びして よろしいですか?(*^^*)
3件
僕(・・)? つかぬことをお聞きしますが、白椿さんの性別はどちらでしょうか(?o?) あ、どうぞどうぞ(*´▽`*)
2件
またまた遅くなりました;; あっ ちゃんと女ですよ(笑 ややこしくてすみません´∀`ヾ
1件
まっしろけ見て女の子だって分かりました(*´▽`*) ひなも動物の森したい…(笑)

0/1000 文字