こんばんは🌕 返信が遅れてしまい、ごめんなさい🙏 いつもコメントやスターをいただいているので、私としましても秋月さんが執筆をされたら全力で応援する所存です✨ 調子が良い時なら3万ぐらいはいけますね💡設定さえ決まればって感じです😅 でも最近は何か書けないです😱 4444文字は狙ってゾロ目にしたんですか?💡 凄いですね😃⤴ また新作を書かれたら読ませていただきますね😉💕 今後ともよろしくお願いします❤
1件2件
3万て途方もないですよ。 想像がつかない💦 何か書けないのは、いい休養にしたらイイと思います。 お仕事だってあるし、疲れてるんだと思うな。 4444文字は狙いました😊 合わせるのに手間取りました笑 私はnanaさんみたいに書けないけど、また頑張ってみようかなとは思ってます。 今回は上手く行き過ぎた笑 私こそ、これからもよろしくでーす✨ あんま無理しないでね♥
1件
何か感覚が麻痺りすぎて、長編を一週間で仕上げられなかったらペースが遅いみたいになってしまってて😅 今はそれこそ全く書けてないのでペースも何もないんですけど笑 疲れてるのはあります😅 私、2つの人格を1つの体で共有してるし、性別も違うので色々としわ寄せが来たりするんです😅 ちょっと意識が微睡んでしまったりとかしょっちゅうで😱 あっやっぱり狙ってたんですね✨そういう意図を感じさせる作品って良いですね😃⤴ ありがとうございます🙇‍♀💕 これからもよろしくお願いします❤
1件

0/1000 文字