ピンク映画ということばは、『セルフィー』で初めて知りました。 意味はわかりますが、どこで上映してるのか、どこまでの演出なのか・・。 業界のことに詳しくないので、作品で差し障りない程度に触れていただくと、読み手にも生々しさが伝わってよいと思います。 このシリーズはきっとあなぐらむさんも楽しめるのでは、と期待しています。 よいシリーズになりそうですね。
1件1件
ちはやさん、いつもお世話になっております。 ピンク映画、確かに知らない言葉だろうなと…映画ではあります。成人映画ですね。今回書いたのには、撮影の風景なんかも出て来ますので、少しイメージが沸くかもしれません。 書いていて、まぁ自分なので(笑)、書きやすくはあります。 ピンクから最近一般映画に行った人に、城定秀夫監督がいます。売れっ子さんです。 後藤ちゃんの小活躍、お楽しみ頂ければ幸いです。
1件

0/1000 文字