完結おめでとうございます✨ ほんと入り込んでしまい、一気に読み切ってしまったようなあっという間感がありました。 最初、この関係はどうなってしまうんだろうと思っていたら、突然強烈なママの登場‼️ 終始ハラハラドキドキしつつ、文章力に舌を巻きつつ、読ませていただきました。 こんなドロドロなお話も書けるんですね✨ つなべさんにとって、挑戦となった一作となったのではないでしょうか。 今は、書き上げた達成感でいっぱいですね。 面白い作品をありがとうございました✨
1件1件
和葉さん、最後までお付き合いくださってありがとうございました(><) 強烈なママでしたよね。一応マンガ原作への応募なので、絵的にはっきりと想像できる大げさなキャラクターにしてみたのですが、ホラーになりました(笑) 和葉さんのペコメには、いつも励まされてました〜!ドロドロも過激表現も初めての試みだったので、なんとか完結できてほっとしました✨ こちらこそ、読んでいただいてありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
1件

0/1000 文字