藍ちゃーん💕 公開ありがとうございます! 拝読させて頂きました♡ メンタルよわよわ……早速『慎介サイテー』とか否定ペコメを打ってしまったぁぁぁ😱💦 ペコメ閉鎖されたらどうしよ。。笑 今作は、定期的にRが入るんだね(*//艸//)❤ が、が、頑張って読むね(ฅωฅ♥)照
2件3件
>> mikaさま 早速お読み頂き&本棚・ペコメ・スタンプありがとうございます💕 や、慎介さんは適度にサイテーなので全然大丈夫ですよ(笑) 言うてよっぽどひどいのじゃなかったらほぼ問題ないんです。 ただ「そんなにヒロインやヒーローの言動が気に入らないのなら、もう読むの止めた方がいいのでは?」って聞きたくなるほど文句ばかり言われると、ちょっと凹んでしまいますね~ mikaさんのペコメに傷付いたことは一度もないので、全然大丈夫です✨ そして前回はじっくり愛を深めるお話にしたかったので、初回Rまで長かったですからね🤭💕 今回はヒーローの将斗さんが割と切羽詰まってて必死なので、ぐい
1件
そうだよね、、、 色んな作品でペコメ読んでてもヒーローやヒロインを傷付けるコメント時々あるよね😢 著者様は勿論だけど、一読者としても不快に思う😢 今作のヒーロー将斗くんは切羽詰まってるんだね🤭♥️ お身体の方が切羽詰まってるから序盤からRなのかな🤩🤣🤩🤣 将斗くんはどんな変態くんなのか楽しみだなぁー(♡ˊ艸ˋ)💕 これから楽しく拝読させて貰いますね♡♡♡ 執筆頑張ってね♡応援してるよー(*´³`*)♡
1件
>> mikaさま そうなんですよね~… ペコメ欄は読者の皆さまにも見えてしまうので、(私ももちろん悲しいですけど)見ている人も悲しい気持ちになってしまうので、作者・管理者として消させて頂くこともあります… でも普通に楽しんで頂くぶんには全然大丈夫です!なので時間があるときにでもお読んでやってくださると嬉しい💕 そう、ちょっと切羽詰まってる(笑) ネタバレになっちゃうので詳しくは秘密🙊💖ですけど、将斗さんは……って、そんな変態じゃないですよ!? 大丈夫! プレイ内容は割とふつう! 変態度も少ない…はず!! なのでmikaさんのご期待に添えなかったらごめんなさーい(>w<)💕
1件

0/1000 文字