キッターーー!! カズさん! お待ちしておりましたよーー(((o(*゚▽゚*)o))) 『真面目な~』スピンオフ/葉山編、とうとうスタートするのですね🤩 てかもう最初のページから超ヤバい! 最っっ高に好き💘 やっぱカズさんは裏切らないわぁぁ! まだ始まって900文字くらいなのに、既に私のツボを何発も撃ち抜いてくれました(*´Д`) 悩まれていた表紙もめちゃくちゃいいではないですか。あれを見ただけでゾクッとしましたよ(´゚д゚`) 葉山がなんであんないじめっ子だったのか、カズさんが掘り下げたという彼の物語をドキドキしながら楽しみに拝見させて頂きたいと思います(* ´艸`)♪
2件1件
花路さん🌸 ありがとうございます〜〜!!😭💕💕 花路さんの脳内で私の足りない文章を補完してもらっているのがまず申し訳なさすぎるのですが、同じ萌えを共感して下さっていることが何より嬉しくて嬉しくて…🤣💕 鳴き声を具体化するために「女のそれより」を付け加えた時、1人でニヤニヤしてたんですが、花路さん、電柱の側から私のこと見てたんかな?って思ってしまいました🤣 お茶会案件ですね、これ💓笑 短い間ですが、花路さんと萌えを共感できたら嬉しいです☺️💓
1件

0/1000 文字