陽菜さん~✨ こんなにも楽しみにしてくださり、私もとっても嬉しいです! そしてコミックの理人と遥菜まで…。 嬉しすぎるほどの温かい応援にたくさん元気をもらっています🥹 今回の「イケメンドクター」は驚くほどにペコメとスタンプの数がすごくて、こんなにお祭りになっているのは「偽りの愛…」以来なんです💛 連載当初はここまで読んでもらえると思っていなかったので、自分でもびっくりしております😱 それにコメ隊の方たちのやりとりが本当に面白くて、私も朝からニマニマしながら読ませてもらってます🤣 まだ完結まで見えていなくて執筆も進んでいないのですが、失速しないように頑張りますね! いつも嬉しい感想をありがとうご
1件

0/1000 文字