うなたん♥ ジャンルはコメディ・お笑いでしょ🤣♥️SFではない!はず🤣♥️ あと#に桜餅が好きな人は読まないで🙏💦 って追加しなきゃだよꉂꉂ🤣
1件4件
え!? ちょっ! あんなハイテク?なAI搭載のアンドロイドが出てるんだよ!? どう見てもSFがファンタジーじゃないの!😆 桜餅が好きな人は〜(笑) 採用する!(笑)
1件
確かに……そこはSFかファンタジーだよね🤔♥️ でもこの作品読んで心に残ったのは、AIの素晴らしさではなく、 『桜餅は毛虫のフンの味』 って事だけなんだよね🤣🤣🤣 てか、採用された🤣♥️ そして本当に#が追加されてる事に朝から爆笑ꉂꉂ🤣 うなたんの、そーゆーとこ、好きー(*>ω<)ω<*)ギュー❤
1件
味じゃないぞ、mikaしゃん! においだ、に・お・い!! さすがに毛虫のフンなんて食べたことないし!😆 あのタグ、本当はmikaしゃんのをまんまコピペしたかったのに制限文字数の関係で省略しなきゃいけなかったのが不満!😆
1件
においだ、に・お・いꉂꉂ🤣爆笑 だよね🤣♥️毛虫のフンなんて食べた事ないよね🤣🤣🤣食べた事あったら益々うなたんの事好きになっちゃうー🤣🤣🤣🤣🤣 もうね、笑いすぎておなか痛い🤣🤣🤣うなたん最高だよ!👏💕 この作品、面白かったけど、桜餅が好きな人と桜餅の製造会社の人だけには読んでほしくない作品だよね🤣♥️絶対怒られる🤭♥️

0/1000 文字