ひまわりさん、昇天してくださりありがとうございました☺️✨✨ イラストから思いがたっぷりと伝わっていて嬉しいです! 素材は一切使わず、鏡も剣も首飾りも全て物語をイメージして僭越ながら私が全てデザインしました🫶愛💕 切なさに混じるえっっっちさは最高ですよね!!← 私的には渚ちゃんの左手に絡む荒玖さんの右手が、衣の中に指を滑り込ませているのもえっっっちで気に入ってます!!!(大声) 小さなパーツですが、鏡の中の二人も沢山レイヤーを使って丁寧に丁寧に描きました。 二人の幸せは間違いなく存在してるんだよ!!と私自身が言いたかったんだと思います。 結果として、自分で描いておきながら私もこの鏡を見て
1件1件
ええっ?! 全てあおさんがデザインしていたのですかΣ(*oωo艸;)!? 細部まで拘ってくださり、本当に感謝しかないです〜!! こんなにもたくさんの愛を込めて下さりとってもありがとうございます…! わっっっかりますッ!!! 改めてじっと眺めていて、そこに私もえっっっちさを感じました!!!(*´艸`*) なんだかやらしく見えてしまい、いろんな妄想が捗ってつい一人で興奮してしまry(黙れ) こういうところにあおさんの性癖がぶちまけられてるの最高に好きです(/ω\)♡♡尊… ありますよねセルフダメージ(;´∀`) 自分で描いて、改めて見返すとぐっと心にきてしまうって絵描きさんが一度は通る道なのか
1件

0/1000 文字