いえいえ(´∀`*) 私も趣味が合いそうだと 思ったので♪ あと、これから日記にコメントするときにタメ口でもいいですかっ?
7件
タメ口うぇるかむ っすよ(← こちらもタメ口で いいかしら? なんか 既にタメ口っぽいけどさ🌱
6件
ありがとう♪ うん!お互いタメ口で(^O^) りっちゃんって 呼んでもいい?
5件
りっちゃんで いいですよ😃 なんて 呼んだらいいかしら?
4件
なんでもいいよ(*`ω´*) 適当に呼んでくらさい♪
3件
じゃあ ひーちゃん って 呼んでいい?(o・ω・o)?
2件
うんOKヽ(*´ω`*)ノ ひーちゃん可愛いね~♪
1件
っしょーwww あだ名センスが 今日キテるかも(*´ω`)

0/1000 文字