シエルさん✨ おはよう御座いマス✨ ガソリンスタンドに加え、居酒屋と様々なお仕事をされているのデスね🌟 お忙しそう...💦💦💦 あれから、お時間経ちましたが💦 足の方は大丈夫そうデスか...❓ 🐍ジャムちゃん🐍 ピクリとも動かなくなっちゃうと 心配になっちゃいますよ、ネ💦 そうデスよね...脱皮って、きっと 凄く、体力を使いマスよね💦 シエルさんの思う通りに ジャムちゃん、きっと お疲れモードだったのでしょう...✨ デスが、無事に脱皮成功して 良かったデス✨✨✨ 🐍ジャムちゃん🐍 お疲れ様デス〜💓ゆったりして 体力回復❤️‍🩹して、ネ✨ 私も、後で病院行って来ます、ネ❣️ シエル
1件

0/1000 文字