奏多さんはまだエブ活始めて半年なのですねΣ(゚Д゚*)! そんな短い期間なのに、あんなに沢山キラキラした素敵な作品を残せているなんてすごいなあ✨ いつも奏多さんのお話から、前向きに頑張ろうって思える元気と、晴れやかな気持ちにしてくれる爽やかさを頂いています(*´ω`*) 温かいイラストも大好き🌸 どうぞこれからも色んな執筆&創作を楽しまれて下さいねヾ(o´∀`o)ノ
1件1件
花路さん いつもありがとうございます‼︎元日から始めて半年経ちました。いつも温かいコメントやメッセージに励まされています‼︎たくさん褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです‼︎花路さんの作品にはいつも心を鷲掴みにされてwithティッシュです♡何度泣いた事か…。改めまして、勇&湊に出会わせていただきありがとうございました‼︎これからも素敵な作品を順番に楽しませていただきます‼︎これからもよろしくお願いします♪
1件

0/1000 文字