おめでとうございます🎉 完結ラッシュってあるようですね。 私は長編書けないので、味わったことないですが😅 恋愛ジャンルは特に激戦区ですから✨
1件4件
こんなに読まれることに慣れてなくて、ビビりちらしております……。 わたし、和葉さんと山田くん語りがしたくて………! 「バレたか」CV内山昂輝のところに発狂&その後最後までのところを無限ループしておりまして………😂 和葉さんとあそこのシーン語りたい〜!!ってなっておりました🥰
1件
分かります💕 まず1回目で叫び、あとは無限ループですよね💕 何度も「ハァン」とキュン死\(//∇//)\ 子供にも「うるさい」と言われる始末💦 こんな高3男子どこにもいない‼️ バレたか、からの告白っ、そしてハグ💕 バレたかのニッって笑うだけでもう悶絶💕 2期もぜひやってほしい‼️
1件
一回目悶絶 リピート バレたか(ニヤッ)、俺から電話します(ハグ)、犬歯がとがっててかわいい(発狂からのニヤニヤ) 悶絶、発狂の無限ループ∞です🤭♥ 漫画読み始めました。二期ももちろんやってほしい👍 今月からホリミヤ楽しみですね🥰うっちー補給しないと………!
1件
ホリミヤ楽しみですね〜💕 山田ほどクールではないけど、山田よりは高校生らしいというか💕 微炭酸な青春がうっちーのCVで更に良い✨ 登場人物みんな良い子だから、みんなのわちゃわちゃ感も楽しみです‼️
1件

0/1000 文字