シエルさん✨ただいまデス❣️ 足、痛み無さそうで良かったデス✨ そうなのデスね✨ 私の場合は、同じ職場でないと落ち着かないかも💦デス✨ 毎日、別のとこは、方向音痴の私にとっては緊張感MAXデス〜❣️ 耐えられないッ💦💦💦 私とは、真逆で凄い、ナって.... 思っちゃった🌟✨ 痛みも、まだ少しあるんデスが... 先程、お薬、頂いてきたので、引き続き気を付けながらで、ネって...✨ これが、又、難しいから〜💦 本当に気を付け様って、今 凄い思っておりマス✨ シエルさん 沢山働かれているのだから 睡眠も充分とって下さいネ...✨
1件6件
おはようございます。 大丈夫、普通そうだと思います。 仕方ないせいもあるけれど、好きでこういう働き方なんだといっても結構理解されないですしね(笑) とはいえ、頼りにされるとついつい同じとこばかり増えてしまったりはしますが( よかった。 ご家族がいると無理しないのもなかなかに難しいので、 せめてお疲れのありませんように。 ありがとうございます! 昨日は仕事の時間まで丸一日近く寝てたので、実質お休みしたのと同じくらい身体やめられたと思いますのですっきりした頭と身体であるうちに休む時間を考慮したスケジュールだてを考えて行こうと思います。 疲れてくると動けるから大丈夫と思いがちなので、疲れてないう
1件
シエルさん✨こんにちは〜👅✨ 何だか、心配して頂いちゃって 有難う御座いマス✨ 頼りにされるって 嬉しい事でもありマスよね✨ 又、 ここで仕事入ろうと思える と言う事は居心地が良いのか、モ...🌟🌟🌟 頭も体も、 休めた様で良かったデス✨✨✨ 私も、難しいデスが💦 休息とりながら頑張って行こうと 思っておりマス💖 沢山、寝れるのはそれだけ体が 疲れている証デス...✨ そうデスね✨ 疲れちゃった、って思ったら 休んで、そして、体の疲れや頭が スッキリした時、頑張ろうって 思えたら良いデスよね✨ 疲れた時は、 お互い無理せず 頑張っていきましょう、ネ✨
1件
こんにちはー! お返事遅くなっちゃってすみません。 今月34万が稼ぎな目標でして、ついお仕事からなかなか頭切り替わらず(^-^; 居心地いいのは、そのうち一件かな。 昔から人手が少ないって聞くとよっぽど嫌な事や断ることない限りは利害一致してる私が入ればいいかなって入っちゃうので。 人助けかなって。 おう、お互い無理せず頑張りましょう!
1件
シエルさん、こんばんは〜👅✨ 大丈夫デス🌟 お返事、遅くなる、ならないなどは 全然、気にならないので私✨ わ〜〜〜〜✨✨✨💦 今月の目標、高いのデスね💦 それだけ、お仕事してたら 私でしたら、頭、回らなくなっちゃいマスよ〜👻💦 執筆、出来るトコがまず、凄いデス✨✨ 私は、寝る、ゾ👻💦💦💦 居心地、良いところは 一件あるのデスね✨ それは、良かったデス❣️ 一つくらいあると 安心しますよ、ネ✨ 人が居ないなどの理由で 入ってあげちゃうトコ、何だか✨ シエルさんらしいな、何て.... 思っちゃいマシた....✨ 疲れているのに 気にかけて下さって 有難うッ✨✨✨ シエルさんには 元気
1件
こんばんは、こちらこそいつも温かい言葉ありがとうございます。 受け止め方が素敵な方だと思っています。 寝るの良いですよね、私も寝るの大好きです。 布団から出ずにゴロゴロして、布団で直ぐ寝れる範囲で生活したいです。 今はバリバリ活動してますが、ある程度生活が回るようになったらお仕事減らして週に2日くらいはお休みの日作って初日は毎週寝ようと思ってます(笑) ありがとうございます! 疲れた時は番外でも書いてしっかり休みますね。 闇琴獣さんも毎晩腰を労ってあげてくださいね。
1件
シエルさん、こんにちは〜✨ 何だか、受け止め方が 素敵だなんて.... 嬉しい、ナ....✨ 有難う御座いマス👅✨ 今は、大変かもデスが💦 目標、達成して少しでも ゆったりと出来る環境になれたら 良いよ、ネ✨ 寝ると疲れも、取れるし 頭もスッキリとして✨ やる気UPに繋がると思いマス💖 そして シエルさん✨ いつも頑張っているから 少しのご褒美もあると 又、次も、頑張ろッて💖 思えたりするよ、ネ...✨ シエルさん〜✨ 番外編も、大切な作品の一部🌟 頑張って、ネ...✨ 何だか🌟頑張っているシエルさん 見てると、私も、頑張ろッて 思いマス✨ 腰も、少しずつデスが、良くなって 来
1件

0/1000 文字