お話が大好きすぎて 連載期間が4ヶ月半もあったとは 思えないくらいあっという間でした! 子育て&仕事が辛く苦しい時も ととこさんのお話は私の癒し☺️✨ 更にすっかりスピッツ様大好き人間になっちゃって毎日聴かせて頂いてますー♪ ここしばらく忙しすぎて遅すぎる コメントをさせていただきましたが これからも、ととこさんのお話楽しみに 人生頑張って行きます〜☘️✨
3件3件
みきママさん🤗 お疲れさまです。育児に仕事に家事に、時間がいくらあっても足りませんよね😅 連載中は、ほとんど毎日のようにみきママさんからペコメをいただいていたので、私もとても淋しいです。忙しない1日のささやかな楽しみにしていただけたならば本当に良かった😁🍀 スピッツさま大好き人間😂 モチベーション⤴️⤴️上げるのに今回はとてもお世話になり、今もやっぱり聴いています。柔らかい温かい世界観、良いなぁ。 一息ついたらまた、みきママさんにワクワクしてもらえるようなお話を😊描きたいと思います。お互いに無理しすぎず、休み休みいきましょうねー。ペコメやコメント💬たくさん、本当にありがとうございました🙇‍♀️
2件
ささやかな楽しみどころじゃ無く! 今日は更新あるのかな? ととこさんは、おうちが忙しい のかな?とかソワソワしてました🤣 仕事柄業務中にスマホを手にするのは違反と思いつつ数回チェック…👀💦 (人生後半戦で私は不良になりました) 今後もととこさんの素敵なお話、 お待ちしておりますが… 女子は忙しいので無理は禁物ですよ! お返事不要です👋✨
1件
人生の後半戦で不良になりました🤣🤣 でも私も読む人なので、いろいろめっちゃわかるのですよ!😂 スマホ震えると嬉しくてねー! 今も、みきママさんと同じお話を追ってます❗😁 無理せずやわやわいきましょうねー✨女子なので😂
1件

0/1000 文字