mikaちゃん❣️ ご無沙汰です!と言ってもエブでたまに見かけるので、久々ではないような🤭 凛子さんの作品、楽しんでもらえて良かった〜😊 今は「イケメンドクターの秘密は…」で凛子さんの作品楽しんでいます♥️ 最近、mikaさんのオススメの「あいしてるといいたくて」ではなく、びー太郎の方を先に読んでしまったので、次は香月凌を読みたいと思います❣️ 今、星キラリさんの作品にハマっています😊mikaちやんも読んではるかな? こちらこそ、ご丁寧に連絡ありがとう💕😊 また、よろしくお願いしま〜す💕
1件3件
わかポンちゃーん💕 お返事ありがとう♡ 凛子さんの新作はまだ読めてないんだよね💦 連載中の追いかけ中作品が多すぎると内容とキャラが覚えられなくて……『連載中』は15作までって決めてて、、、笑 イケメンドクターも完結になった頃読む感じかな🤭♥️ わかポンちゃんは今ビー太郎読んでるんだ😍😍😍 雅もカッコ良いよね♥️花澤さんの作品も切なくて甘くて凄く好き💕 星キラリさんの作品は前に読んだ事ある✨けど、今は読んでないの😢💦 またペコメ欄で会うと思うけど……これからもヨロシクね💕
1件
mikaちゃん❣️ 新作15作は凄い!!!尊敬するわ〜✨✨ 話がこんがらがって分からなくなるわ😱私なら…😅 では、ペコメ欄で、よろしくで〜す💕
1件
それなんだよ!🤣 私はもう既に話もキャラもこんがらがってるꉂꉂ🤣 だから追いかけ中作品は10作品位までに絞りたいんだけど……なかなか出来ない(。ŏ﹏ŏ)❤ またペコメ欄で会ったらヨロシクね💕
1件

0/1000 文字