ラフ画に眼福してとり服にもウハウハ♡ もううなしゃんに心踊らされまくりよっ😆
1件2件
ちろるしゃん、いつもたくさんの幸せを有難うପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 海さんの絵、ホント素敵ですよね。 大好きです! 海さんの絵は色気がすごくて❤️ あ。例の水面下での計画もワクワクしかないっ。 キャラがある程度煮詰まったらどちらからスタート切りましょ?❤️
1件
海さんのイラスト素敵過ぎるっ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 眼鏡尽様の色気たまらん、天莉ちゃんのきゅるるんさたまらん♡ タイトルとかも考えないといけないね🤔 初の試みなのでうなしゃんに牽引してもらえれば 着いていこうと思っているんだけれど♡ じっくり煮詰めていきましょう🤭

0/1000 文字