混沌かwww入り直すとしますかwwwwww 小説?今日、更新されてたっけ?
15件
chaosだと前と同じだから混沌wwwww 私の小説さ☆ 自称脇役小説wwwww
14件
把握しましたーwww え、サブアカで書いてるやつだよね?幻の小説の(゚ω゚)
13件
タグはご自由に?ww うんww ページあまり増えないww16ってwwwwwおまwwwwww
12件
ご自由に……?(゚ω゚)<リョーカイ! 俺なんて、今書いてる転生モノの死因思い付かなくて困ってる段階ぞwwwwwwまだ三ページっていうwwwwwwwwww
11件
因みに「カオス」「ガンガン逝こうぜ!!」に設定されてるからwwww増やせるけどなww タンスにぶつかりタンスが落ちてくる 弓道部の矢が刺さる 誰かに蹴り飛ばされ池(海又は水場)に落ち、溺れる 楽しそうだなwwww
10件
よっし、みっくみくにしてやんよwww← だねぇwwwでも、始まり方がコメディじみてるからちょっと笑い無しの死に方させようかとwwwwww 笑いなしの死に方ってwwwwwwwwww←
9件
みっくみくにしてやんよ~♪ そういやミク見ましたね?ww 親がマフィアで 敵マフィアの襲撃があい 両親が二人共目の前で死に 主人公も敵に対抗し戦ったが 呆気なく命を落とす... って感じかにゃ?(即興)
8件
ええwwwとても上手かったでふwwwwww そんなシリアス求めてないおwww主人公が転生するの、異世界じゃなくて架空のマンガの世界なんだよwwwしかも、色々と残念な仕様のwwwwww俺が持て余した悪戯心を練り込む為に書く作品なんだよwwwwww
7件
背景描けてないのに(´・ω・`) 残念ってww期待してるわwwww その悪戯心を折りたいな←← おにゃの子が泣いてる所が浮かぶー
6件
背景なしでも十分上手いジャマイカwww 主人公曰わく、「残念な作者の出来心で生まれた正統派ファンタジー」。 折らせはせんっ!折らせはせんぞぉ!www 何故にwww
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字