こちらはスターのお返しに瑠璃さんのお話を読んだ訳ではありません。また、コメントなどが欲しくて瑠璃さんにコメントした訳でもありません。気を使わなくて大丈夫です。そもそも読んでストレスを感じるものには何も残していません。それがいつもスターをくれる相手でも。
1件1件
あっ、こちらこそ表現がまずくてごめんなさい。 秀策さんがコメントがほしくてコメントくださったとは思ってないです。 ただ、こちらが面白いと思って読ませていただいている相手なので、どうしても構えてしまうというのか──ちょっと卑屈になっていたかも……。 少しでも面白いと思っていただけたなら、嬉しいです。 気を遣うというのか、こちらとしては感想は言いたいのですよ。なんかモヤモヤといろいろと残る。執政官に対するローマ市民のリアクションなどを読んで民主政治も大変だなあ、と思ったり。周辺同盟国の土地を焼くファビウスの作戦が、果たして本当に名案なんだろうか、だれが考えても無茶じゃないのか、なんて感じたり……
1件

0/1000 文字