いぇいえ〰( ´艸`) ぜひ、仲良くしましょう✨ じゃあ莉乃で✋♥ うちはバニーナで✋♥ ペナが終わったら 莉乃のりあるに移動するね✌ ちなみに… うちはインフルにかかってしまいました>< そのせいで 📱を没収されてしまい😢 でも今は、取り返しました✌ BANI-NA日記のほうで兄が暴れてますが 治り次第、復活するので よろしくです😃✋
16件
ありがと(。・ ω<) これから、よろしく(∩´∀`@)⊃ バニーナ、早くインフル治してね☆彡
15件
ありがと〰(*^_^*)✋ 嬉しい✨ 今すぐ治す(♥´∀`) あっ… タメおk??ですか😅
14件
タメOK( ´ ▽ ` ) 私、仲良くなった子にはあだ名つけてるの。 で、提案で… バニーナはバニーでいいかな?? 嫌だったら言ってね( ̄^ ̄)
13件
やった〰✨ 嬉しい(♥´艸`) バニーって可愛い🌸 ありがと〰 ぜひ、バニーで✋♥
12件
(・∀・)オッケー! 早速りあるで、バニーって呼んじゃうね( ´ ▽ ` ) バニーのリアルも見に行くからさ!! コメしちゃうよ??
11件
イェイ〰✌ ありがと♥ でも… インフルでして(>_<。。∩) 更新できてないんよ😵 しかも… 兄が暴れて(💢`Д´) それでもおkなら ゴチャゴチャですが 見てやって下さいな✋♥
10件
全然だいじょーぶやよ。 更新できるようになったら、コメすんね(((o(*゚▽゚*)o))) お兄面白がってやってるみたいだけどww?? まぁそれはそれでひとつの個性としていいと思うよww
9件
ありがと〰✋♥ マジ感謝✨ 本当ウザイ兄貴だよ〰👊 妹のりあるを勝手に〰💢💢 でも… そんな兄妹をよろしくどーぞ✋✨
8件
いいの、いいの← 私には弟いるけど、私が勝手に弟の使ってるしねww← (´・ω・`) 弟生意気だからさ、調子いいし←
7件
だよね➰w 今度はあたしが 兄のケータイいじったる~~(m`∀´)m 弟クンと莉乃って 仲良いの??
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字