ひーちゃん、いってらっしゃいませ。 ひーちゃんの入院中の観察とお話、とっても楽しみ。ひーちゃんの入院が楽しみなんじゃ無いよ。日常じゃ無いところの、ひーちゃんの観察とお話が楽しみなんだよ。 そして、お膝が痛く無くなって、いっぱいソフトボールで活躍したり、その他いっぱい元気な、ひーちゃんが楽しみ。 後、ちょっとだけ、寝太郎さんからの連絡無いかなって。寝太郎さんが困るのが楽しみなんじゃ無いよ。 でも、寝太郎さんどうしてるかな?大丈夫かな?って、気になっちゃう。 とにかくとにかくとにかく、看護師さんの言う事、よーく聴いて、できる事は守って、元気ひーちゃんになってね。 痛いの痛いの、来ちゃダメ〜
1件2件
ぴょんちゃん、おはようございます。 狼歩さんなきっと南の島でお絵描き中!かな? お昼から入院です。 何もネタが無かったらどうしよう💦💦
1件
ひーちゃん、拝読遅くなりました。 何もネタが無かったら‼︎ 恙無くお過ごしが何より。ご無理なさらず、しっかり治して、元気倍増ひーちゃんを楽しみにお待ちしてます。 くれぐれもご無理なさいませんように。

0/1000 文字