橘さま(*'▽'*) 新作お待ちしてました! 見てきましたが、重厚な人物紹介!! この人たちがどんな物語を織り成すのだろうと、すごくワクワクしました(≧∇≦)・*:..。o♬*゚ 私はちょっと、最近体調不良で、いつにも増してゆっくりしか読めないかもしれないですが、読ませていただくのめちゃ楽しみです(*´艸`) 応募されているのですねヾ(●´∇`●)ノ 間に合いますように☆。.:*・゜ 橘さまの作品は、読んで良かったと思うものばかりですよ( ˊᵕˋ )♥️ 応援しています✨
1件1件
佐古見さま いつも読んでくださって本当に ありがとうございます✨🥹✨ 今回は登場人物が多すぎるので 人物紹介を載せましたが、書いて る作者もたまに混乱します😅 恋愛ミステリーなどちゃんと 書けるんでしょうか?不安だらけ ですが、佐古見さまの応援を励み に頑張りますね(๑•̀ •́)و✧ そしてそして、体調が悪いとのこと。 梅雨だというのにこの暑さ、体調 崩している方が多いですね😢 佐古見さまも無理せずお身体を 大事にしてくださいね🍀 拙作は、元気になったら覗いてみていただけると嬉しいです。わたしも執筆三昧で肩凝りよる頭痛が😣🌀 佐古見さまが書き始めている新作 も、楽しみにしています✨
1件

0/1000 文字