こんばんは。 そういえば恋愛ジャンル初めて…😳意外な気もしますが。 靖彦さん目線ではなく、桜さんでもない女性目線ってのも意外でしたが、既に感情移入しております。 切ないのも好きなので、続き、楽しみにしてますね💕 しかしまぁ、ピュアきゅんの反動なんですね?😅 分かる気もします😚
1件1件
ありがとうございます✨ 恋愛ファンタジーはやってるんですが、意外にも恋愛ジャンルは初めてなの(*´艸`*)💦 実は私、連載中から靖彦さん好きなんですよ。 のほほんカピバラやってても意外と色々抱えてそうな感じがツボで、どうしても書いてみたかったんですよね。 今回は靖彦さんでも桜さんでもない目線で、彼らの両方を見てくれるキャラにスポットを当ててみました。 愛されたい、愛したいっていう感情って結構みんな心のどこかには持ってるんじゃないかと思うんですよね。 だから彼女はリアルなキャラとして動いてもらおうかと。 慣れないジャンルなんですが、頑張ってみます♥ ピュアきゅんには随分苦労しましたから
1件

0/1000 文字