この後部屋を片付けねばなりませんよね…… そんな歌があったんですねー! 誰の曲だろうって考えても分かりませんでした💦
1件4件
あ😅 歌っているユニットはマイナーなので 知る人ぞ知る感じです😆💦 『お母さんといっしょ』『みんなのうた』『十二国記』のED、『魔法使いの嫁』のEDなどに曲提供してます もしかするとYouTubeで見れる?かも ZABADAKザバダック『砂煙の街』という曲です😁 もし 時間があって気が向いた時に聴いてみてください😊
1件
ぎゃー!! CDいっぱい持ってますー! 知ってる!知ってた! 興奮してます!もっかい聞こうと思います!わーーい✨
1件
あら🤭✨✨ 思いがけなくザバラーを見つけた❓ 朝から嬉しいです❣️❣️❣️ 上野洋子さんの声が良いです👍✨ 中心になって活動していた吉良さんが亡くなって、 奥様の小峰公子さん(作詞担当中心)が今、維持してます💪 5月❓だったかな🤔に行ったプラネタリウムのミニコンサートが大変良かったです✨
1件
上野さんの声大好きで聞いてました💕 吉良さんお亡くなりに…… 知らなかったです🥲 まだ活動もされてたんですね。 プラネタリウムに合いそうで、想像しただけでも素敵✨ってなりました。 めちゃめちゃ朝から目が覚めました! 普段から覚ませって感じですが、興奮しました。 ありがとうございましたー😆
1件

0/1000 文字