ひつじ🐏さんに行ってまいりました。 あまりにも不穏でどうなっちゃうかと気を揉んだハロウィン編も無事終わり、3人の笑顔にめっちゃ癒やされてきました。 いや……ホントに泣いたよ😢 それもけっこうボロ泣きよ?😭 文化祭編はまた楽しそうですねー! ハルの所はややこしいんか😅 糖度高い瓏凪とかは、間違いなくご褒美ですね? ハロウィン編でめちゃめちゃ心配した我々読者へのご褒美ということで間違いありませんね?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ アンソロは楽しいけど、ペースが狂うので燃え尽きますよね😅 実は『シンデレラボーイ』書くまではちょっと燃え尽きてました。 でも気楽にやりたい放題してたらまた復活したので
1件1件
六花さん、いつも🐏を応援してくださりありがとうございます😭✨✨ ハロウィン編めっちゃしんどかったですが、泣いたと言ってくださり書き切ってよかった〜💦となりました🙏💦 六花さんもペコメでおっしゃってくださった通り、瓏凪に「一人になるな」と言った越前とハルこそ、ずっと一人でいた人たちなんですよね🥲 🐏はそういうエモさ(エモいのか?)を散りばめた物語に育てていきたいと思ってます☺️ 文化祭編は今まで出てきた人たちの人間関係や人間模様が色濃く絡んでくる予定です(*´艸`*) 瓏凪はねー、きっと甘いよねー!!(大声) そう、そうなんです!! アンソロはとっても楽しいのですが、ひと作ごとに膨大な時
1件

0/1000 文字