あおさん、ひつじさんハロウィン編お疲れ様でした! 最後、めちゃくちゃ良くて胸にじーんときちゃいました。゚( இωஇ゚)゚。 やっぱりあの三人の関係大好きです! そして次もなにやら一波乱ありそうな?予感でワクワクですよ!! 越前くんと紗雪ちゃんの過去……ようやっときました!辛い度高めということで心して読みたいと思います! そして瓏凪くんとせせらのその後……(*´艸`*)まって期待でソワソワして夜眠れなくなりそうですー!! 更新がまた止まるとはいえ、めっちゃくちゃ楽しみに(いい子で)お待ちしております。 ハルに初彼女(!?)……聞いただけでややこしそうです……。一体何が起こるのか。こちらもどんな
1件1件
ひまわりさん、いつもありがとうございます✨✨ よかったと言って頂けてホッとしました😆 いつまで続くのこれ!?と思われがちな文字数になって参りましたが(自分でも思う……)、いつも次を楽しみにしてくださり嬉しいです☺️💦 ひまわりさんのご期待に添えるよう、次も腕を振るって感情を揺さぶるような展開にしていきたいと思います(ง°̀ロ°́)ง
1件

0/1000 文字