1位おめです✨ 4回連続1位って、秋月さん持ってますね😄 麻美先輩最強説! これ、記録作れますね‥‥‥( ^ω^ )
1件3件
ありがとー♥ 4連チャンはパチでは一つの壁だから嬉しい😊 シリーズはまだ続くので、また頑張るの✨ たらこ飴さんのこころに届いていたらいいなあ。 私の本音だから、伝わってくれたら嬉しい。 記録かあ⋯。 なんか残したいけど、なんも思い浮かばない笑 だから漠然と記録目指すの!笑笑
1件
麻美先輩のオトンの話、グッときました(T ^ T) 普通ならお金のために騙した人たちを恨むのに、そうじゃなくて人を信じて、孤独じゃないからいいと思えるのがすごいなと。 秋月さんの価値観というのは、とても豊かで興味深いものがあります😌 それが作品にも表れていますね。 続編楽しみにしております!♬
1件
嬉しいコメントありがとー♥ 価値観を褒められた✨😊 作品にも書いてるけど、人のこころを感じられるようになりたいと常々思ってるの。 けっこう多感なトコあって、ネットを通じても色んな感情が流れ込んでくる。 たまに苦しいときもあるから、パンクしないようにしてるんだけど難しい💦 麻美先輩シリーズが、誰かの心に届いてくれたらいいなと思ってます。 だから、そこに込める私の価値観を少しでも認めてもらえたら幸せ。 頑張っていくので、応援してくれると嬉しいです😊
1件

0/1000 文字