こんにちは。 レスが遅れてしまい、失礼いたしました。 秋月さんのまごころ、ちゃんと届きました。もちろん、最後まで読まれた他の方々にも届いたと思います。 あれだけ熱のあることばは、表面的な心の理解で書くことなどできず、真にこころというものを観察し理解しようとなさる日頃からの姿勢が書かせたものだと感じます。 おそらくうわべの理解では、お説教になっていたでしょう。 でも読み手の心に届けたい純粋に真摯な姿勢だからこそ、素直に胸を打つすばらしい演説になっていたとわたしは思います。 人それぞれに感じるものは違えども、まっすぐ思いをぶつけていく麻美先輩には好感しかありません。 そしてそれを下支えする筆力が、
1件1件
お返事ありがとーございます♫ 畏れ多いお言葉、もったいなく思いつつ喜んでます笑 お説教になってなかったなら、それはホントに良かった😊 今回は独壇場だったんで、持論が出過ぎてしまわないように注意しながら書いてました。 私のポリシーがいっぱい入っていたから、まごころ伝わってホントに嬉しい😄 ちはやさんにこんな風に褒めてもらうと、がぜん自信湧いてきます。 また読んでもらえるように、ネタ溜めて続編書くので、フォロワーさん多くて大変でしょうが、読んでくれたらと思います😊 それにしても⋯ちはやさんの言葉は勇気くれますね! もりもり元気出たので、今後も頑張るの✨✨ 今回もステキなコメントありがとーございまし

0/1000 文字