え~! かなたん、体調を崩していたんですね(>_<) 知らなかった…。 ものすごく暑いもんねえ。 気候もよくないのかも…。 どうぞお大事に……。 そんな中、「ありふれたことだまの向こう側」本棚追加くださってありがとう! 読むのはどうぞ無理しないでね~(*^-^*)
1件2件
そうなのー💦 報告すると心配させちゃうから黙ってたのだ。 少しづつ快方に向かってるので大丈夫よ🥹ありがとね! 短編も後日読ませていただくね❤
1件
快方に向かっていると聞いてほっとしました。 でもこの暑さ、外に出たとたんに体力奪われるから、 治ったと思っても出かけるときは、気を付けてね! 短編の方はどうぞお気になさらず💕 気にかけてくれてありがとうね~!

0/1000 文字