ついに1位! おめでとうございます🎉 競争の激しいジャンルで取れるのは、素晴らしいですね(*^^*)
1件15件
はじめてだったのでとても嬉しいです~😭✨️✨️ わぁ、表紙画面にいる、とつい記念スクショ撮ってしまいました☺️💕 ありがとうございます😍
1件
スクショしますよねー😁 恋愛系は競争率激しいから、私はいつも3桁止まり💦 何かインパクトあればいいのかもしれないけど、なかなか思い付かないし、心理描写で頑張ろうとも思うけど、それはそれで悩みもあって。 「ぱんつ」で弾けてみようかと思いました (*^^*) あんこさんにDMでいくつか質問してるんですが、やっぱりえっちな路線の方がいいですかねー💦 高校教師×現役高校生なので、えっちなしの設定なので…。夢オチもありかしらー? 一皮剥けるしかないのか😝
1件
こんなの次いつあるか、というか次があるのかすらわからないですからね⋯!😳✨️ いい記念になりました💕 私も普段はそうです~😭 本当競争率激しいですよね! 完全に新作セレクション&完結ブーストが重なったお陰です笑 ぱんつで弾ける、最高だと思います💕 別に絶対Rじゃないと!ということないとは思いますよ~!! 夢オチもいいですね✨️ いつか大人になった二人、そんな夢を見て⋯ どっちの夢か、もしくはリンクしてるとかもロマンチックですね😍
1件
あんこさんには、一応えっちありの方向でと言われました(*^^*) ムーンがそのためのサイトだからってことみたいです。 今は多様性が浸透してきてるし、かえって皆が普通に受け入れられるようになってきてるのかな。 キスだけのBLでもムーンの方に上げてましたが、そこまで気を使わなくてもよかったんですかねー。 全年齢とはPVが全然違うって言うのはありましたけど。 エブは設定だけすればいいから凄く楽です (^_^)v 自分が10代の頃なんて、純粋に知らなかったし理解できなかったコトなんですが😞💦 てなわけで、2週間ちょっと頑張ってみます❗
1件
あら😳😳😳 まぁテーマがおぱんつですもんね⋯! 確かなろうではRでなくてもBLって投稿出来なかった⋯ですよね? なので、私はRなシーンがあるかないかは別としてそのジャンルだからムーンだと理解してました~✨️ 誰かのアンケートで、Rなしでいい、の結果が半々だったとも読んだことがあって⋯! 私は逆にひたすらRが書きたい(けどいざそのシーンが来ると筆が止まる😓)のでこのジャンルで書いているんてすが、いつエブリスタさんにやりすぎだと止められるかとドキドキしています⋯笑 わぁ、是非是非💕💕 どんなおぱんつになるのか楽しみです~!!
1件
あ、そうか。 全年齢の時は15で設定してました。 何となく小中学生にはね…みたいな。 でもだんだんボーダーがわかんなくなって、結局全部ムーンにUPしてました😞💦 ふんどしも🆗もらったのですが、果たしてどうなりますか(*^^*) おやすみなさい🌛
1件
ボーダーわからないですよね⋯! ムーンならとりあえず大丈夫だろうという安定感、わかります笑 確か去年はふんどしで参戦された方もいたような⋯😳 おやすみなさい~!!
1件
こんにちは。 さっきムーンに投稿してきました❗ 『ナギサくんと変態ぱんつ』 あのあと、あんこさんからまたDMをいただきまして、今年はRなしでも🆗になったのですが、その時点で半分以上出来上がってて💦 取りあえずそのままUPすることにしました。 初の変態ラブコメですが、ちょっとでも笑ってくれたら嬉しいです( *´艸) あんこさんにもTwitterで報告した方がいいですか?先日のやり取りの際に、フォローさせてもらったのですが、やり方がいまいちわからなくて😖💦 取り急ぎ、春瀬さんにご報告の次第です。 書いてて楽しかったです。お誘いいただいてありがとうございました (人´∀`)♪
1件
わ! 執筆お疲れ様でした~!! 番外編も、先日は新作もアップされていたのにすごいです✨️✨️ 私も後程読みにお伺いいたしますね💕💕 個人的な報告はいらないかな、と思います⋯!! ただ、Twitterでタグを付けてツイートすると拾って貰え、おぱんつ企画のサイトにリンクを貼って貰えたりいたしますのでタグ付けでツイート、はおすすめです~😊✨️ あんちゃんのフォロワー様にいらっしゃるのかな?と星空さんを探してみたのですがわからず⋯!😢 また見つけたらそちらでもフォローさせていただきますね💕 たまに吹っ切れたような話を書くと楽しいですよね~!! 私は今ひたすら煮詰まっていて、落ち着くまで小説読む
1件
私も先週は結構煮詰まってました(*T^T) なので「おぱんつ」に参加してみようと思って ( *´艸) 初めて書いたテイストなので、どんなふうに受け取ってもらえるのかドキドキ不安もありますが、取りあえず筆が進んだことに自分でもびっくりしてます(,,・д・) 影響受けちゃうのわかります。 私もそうなので。 「おぱんつ」もエイリアンと変態なとこが春瀬さんと被ってる😞💦今回は書いているうちに出来上がっていったのですが、無意識に影響受けてますね、きっと。 連載は過去に中編で完成しているものの分割投稿なので、実際はほぼ妄想コンテストに向けて書いていることになります。 それでも最近は、テーマによっ
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字