ゆたかさーん!!! ファンタジーコンテスト佳作受賞おめでとうごいます!!!🎉🎉🎉 着々と結果をだしていらっしゃるのは本当にすごいとおもいます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン リアルもお忙しいとはおもいますがこれからのご活躍も楽しみにしていますー😊
1件1件
実来さーーん!!!! ダメもとで応募したので、まさか佳作をいただけるなんてとびっくりです(◎_◎;) 新しいジャンルへの挑戦、次は長編かシリーズ化をやってみたいです! 色々やりたいことがあるのに書くのが遅すぎ&下手すぎて、たまに気を失いそうになります。(T_T) でもこれからもめげずにコツコツ地道に進んでいこうと思いました。 実来さんの新作の続きもまたお邪魔しますねー! 長編も待ってますよ♡(こんなところでプレッシャーをかける悪い子w) コメントありがとうございました!<m(__)m>
1件

0/1000 文字